この日はいつものよーに
夫クンアッシー🚙💨
ユーユーカイカンへ

ホームの観友サン数人
大好きなココサンと待ち合わせ(笑)

ココサン作られた野菜
又々頂戴しましたm(_ _)m
メチャ大きい立派な白菜 他にも大根やら春菊
柔らかいんです!
ありがとうございました🙇⤵️



今月【劇団松丸家】




この日は飛龍座長ゲスト🎉
個人的には
10数年前に一度、旅先の片山津
「ながやま」で観劇
とても楽しい座長サマとゆぅ~印象
まだその頃は大衆演劇にはハマらなかった(笑)


気さくな座長サマ
開演前に会場にスター
友達から写メ頂きました!

口上の小弁太座長

この日は龍太祭り

【お芝居】喧嘩屋五郎兵衛
龍太サン、五郎兵衛
小弁太座長、朝比奈の兄
飛龍座長、伊佐蔵

龍太サン頑張ってましたよ!
カッコいい❗
小弁太座長貫禄ありました❗
飛龍座長存在感有りすぎ❗(笑)


【舞踊ショー】
ルンルン沓掛時次郎  キラキラ龍太サン



ルンルン勝手にしやがれ(郡舞)



ルンルン雪深深  キラキラ龍太サン
お客様からプレゼント✨🎁✨



星続きます~