星続きです~

雷鳴座一周年記念公演
初めてのキラキラ座長大会キラキラ
楽しんで来ました流れ星






ルンルン誠のさのさ  キラキラ炎鷹座長






何故か、炎鷹座長、昇座長はシャッターチャンスが沢山来るんですよ🎉

ルンルン心   キラキラ昇座長





ルンルン曼珠沙華  キラキラ椿座長
体調不良とお聞きしていましたがいつもの貫禄あるある
渋くカッコいい椿座長でした🎉
椿の花模様に白蛇の着物👘
素敵でした!







ルンルン昔の名前で出ています  キラキラ紅会長
歌も披露されました❗


【ラスト】








代表挨拶\(^_^)(^_^)/
なんて贅沢な一日だったんでしょうか‼️
いつもは湯守座の高い舞台でしか
お会い出来ない炎鷹座長も
こんな近くでお目にかかることが出来ました🎵

見応えあるある
音符座長大会音符
お疲れ様でしたスター


雷鳴座貼り出し





星お わ り