星続きです~

【お芝居】 みんなが主役「源太と喜八」
幕が変わる事に配役変え
私は初めて、楽しかったです~🌠
悪役の駿代表と竜花サンは変わらなかった(笑)😀
内容は何回も観てる【源太しぐれ】❗

口上挨拶の真ちゃん、駿代表
再来年の1月まで公演決まってる、って。
と云うことは来年ホームナイな💦
でも2年連続で乗ってくれて感謝ラブ感謝


群舞  席が2列目だったので少しだけ撮れました❗



さすが千秋楽、いきなり【お花】代表であさとサンが受け取り他のメンバーに配ってます~🌠


キラキラはる奈サン   おしとやかな大人の踊りでした🌠



キラキラあっぱれ水晶クン  イルミネーション衣装に注目






キラキラ光サン   やさしーまなざし👀ラブラブ