決断しまし彼と別れ 新たなスタートを切ることにした 結局 うそばっかつかれて 次はないよ。て言ってきた あたしがバカだったのよね 嫌だったことや 言われて傷ついたこととか 思い出すようにして 後ろ髪引かれないように 前にすすむ 6年間の思い出 すべて消したいけど それはそれで時間がかかりそうだから 徐々に徐々に がんばろっと