彼と別れ

新たなスタートを切ることにした

 

結局

うそばっかつかれて

次はないよ。て言ってきた

あたしがバカだったのよね

 

 

嫌だったことや

言われて傷ついたこととか

思い出すようにして

後ろ髪引かれないように

前にすすむ

 

 

 

6年間の思い出

すべて消したいけど

それはそれで時間がかかりそうだから

徐々に徐々に

 

がんばろっと