採血💉
CT
診察
ランマーク💉
21,720円


最初に
遺伝子検査の結果🧬
無事陰性でした爆笑
これで 娘も親戚にも
遺伝癌ではない

本当に良かった\(^-^)/



陰性\(^-^)/

採血の結果

やはり

CEA(5.0以下)前回5.3→10.7

CA15-3(27.0以下)前回77.5→142.4爆上がりえーん

やはり カペシタビンの効果が無くなってきているようだあせる


CTの簡易結果は

やはり 肝臓の腫瘍が大きくなっている様だ


遺伝子癌も陰性だったので、

もう経口の抗がん剤は無くなった💊


次回から点滴の抗がん剤だー汗ドクロ

私の希望は 新薬エンハーツ

今年の3月に認可された∩^ω^∩


ドクターは エルブリン(ハラヴェン)

従来の抗がん剤


エンハーツは3週間に1回

エルブリンは1週間に1回を2週して1週お休み

忙しすぎるガーン


ただ エンハーツは条件が厳しく

今週末 腫瘍内容の書類を出して

24日に 結果が出る


何だかんだ 抗がん剤はしたく無いと言っていたが、新薬は今までの抗がん剤とは違っている様なので、これに掛けてみたい!!


今まで服用していた

カペシタビン(ゼローダ)終了

8ヶ月お世話になりました笑い泣き



今日のランチ

行列の出来るお店

1時間待ち


天丼

アツアツサクサクラブ

ボリューム満点

娘夫婦とランチ

結婚式以来だ🤗