採血
遺伝子検査
診察
39,620円


カペシタビン 14日分
デノタス   21日分
シノール   21日分
トラネキサム 21日分
ゲンタマイシン (抗生物質軟膏)
ささくれが化膿した
4,950円

遺伝子検査が60,000円ぐらいと聞いていたが、高額医療のおかげで費用抑えられて助かります爆笑

結果は1ヶ月後

陽性でも陰性でも気持ちとしては

複雑だショボーン

陽性だと新しい口径薬が💊

あるが、

娘や親戚にも遺伝子癌が🧬

関係してくるガーン

陰性なら 薬が💊効かないあせる

まぁー しょうがないドクロ


採血の結果は

腫瘍マーカーが無いので分からないが、

肝臓マーカーは若干上昇していたが、

許容範囲との事で、安心😮‍💨

小笠原旅行🛳無事行けそうだグラサン


ついでにコレステロールも調べてもらった


ランチは前から気になっていた

ビル街の中の古風なお蕎麦屋

いつも行列が出来ている👩‍👩‍👧‍👦


何と登録有形文化財だった


白海老天せいろ

お蕎麦もかき揚げも最高に美味かった


病院近くの金刀比羅宮(ことひらぐう)の桜🌸