去年の今頃 

T病院の主治医から正月明けに電話があり、

腫瘍マーカーが上がってるとの事で、

検査の結果再発が見つかったガーン

あれから1年薬を💊変えつつ

あっ〜という間の1年だった笑い泣き


この一年 私の支えは

主人娘友達そして卓球🏓だった❣️

試合はさすがに辞めたが、

今までに教わって来た

技術を少しでも仲間に還元出来る事を

願って卓球🏓を続けられた事

心の支えになっていた爆笑


今日 卓球🏓の初打ちで、

がん治療から復帰した仲間が戻ってきた、

初期だったお陰で抗がん剤治療を免れ

彼は3ヶ月での復帰が出来たおねがい

本当良かった合格クラッカー

お互いこれからもゆっくり卓球🏓を楽しもうねウインク


卓球の写真が無かったので

温泉卓球🏓♨️の写真てへぺろ