昨日の続きで裏磐梯5色沼の近くの

ペンション(ビーハイブ)から
朝から晴天晴れ

出だしのいい朝だビックリマークビックリマーク

5色沼散策

1時間半の散策を終え

途中で喜多方ラーメンラーメンを堪能後


兄が住んでいる茨城へ出発🚗


茨城まで4時間🚗娘の運転

快適でした♪


茨城に着き、父母のお墓に娘の結婚を報告🪦

兄の家に着き 甥夫婦を交えて大歓迎を受けるハート花火


弁天沼


るり沼


熊🐻もいますガーン


喜多方ラーメン🍜


お祝い頂きました💐


親戚一同ラブ


写真撮り忘れたのでHPからお借りしました笑い泣き

ボリューム満点💯最高美味しかったです🍱


本当にお世話になりました。

これからも


末永く娘夫婦をよろしくお願い致します{emoji:006_char3.png.ラブ}