むかし 主人が娘の20歳のお祝いに
実印(名字名前入り)をプレゼントしたウインク

あまり 娘はピンときていないようだったが口笛

私は 娘はそのうち結婚したら、名字が変わるのになーとえー思ったが…。


おかげさまで 無事 お嫁に行った娘

1人娘だったが、彼の戸籍に収まり

名字が変わったラブラブ


娘の印鑑はそのまま実家にあるあせるあせる


このまま有っても使うことのない印鑑えーん


もったいないので 再彫刻してもらおうと

印鑑屋さんを探した、

印鑑レス時代 店自体も少ない

何軒か電話で聞いたが

再彫刻をしてくれるお店が無く、やっと再彫刻してくれる店が見つかり、訪問


娘が高校に通っていた駅だったので、

久しぶりの駅 懐かしかったが知っている店が何軒が閉店していたびっくり


本当は 名前だけにしょうと思ったが、

実印であれば、名字名前の方が多いと店主アドバイスで再彫刻を、申し込んだ

名字変えるなよなーてへぺろ


ちなみに この店も来月で閉店するとの事でしたガーン




今日のランチ 焼き鳥丼ラブ