昨日からの山中湖🗻
お宿のBEE club


エキストラベッドで3人仲良くウインク


朝食も美味しくいただきましたラブラブ


山中湖パノラマ台🗻


有名なパンケーキとカヌーを
楽しみました音譜


THE PARK山中湖店🥞

大盛況


30分待ち お店の前の桟橋で日向ぼっこで待ちます☀️


バナナキャラメル 私

フワフワパンケーキ酔っ払い


ブルーベリーソース🫐


これから カヌー🛶


カヌーの講習を受けて

いざ 出陣🛶


2時間楽しみましたウインク


帰りに石割の湯♨️

全体にあまり熱くない温泉で

ゆったり入れました{emoji:047_char3.png.デレデレ}