娘の彼の両親と初めての顔合わせをした。


都心の方からわざわざ八王子まで来て車頂き、

前回娘を下さいの挨拶したところと同じ 

ウナギ屋さん❣️🤗

(個室があるのでゆっくり話ができる)


季節柄なのか、12時前からお店は大盛況びっくり
予約をしていたので、すんなり入れたウインク

席に着き、さぁー挨拶と思ったら、
主人が挨拶し始めた
あれあれ…
男親から初めの一言じゃないのかな
と思いながら!?
話が進んでいった

うな重も来て、食べながら


映像お借りしました。


子供の小さかった頃の話や趣味の話や
お互い保護猫を飼っていて 


ジジ


猫あるあるの話に盛り上がったりと、楽しく2時間が過ぎましたラブ


帰りに 高級な千疋屋のゼリーを頂きスター

こちらは 沖縄のお土産のちんすこうや紅芋タルト諸々笑い泣きちょい恥ずかしかったあせる


これから 末永くお付き合いのほど宜しくお願い致しますラブラブラブラブ