沖縄に台風直撃🌀との情報で7/4まで滞在予定でしたが、2.3、4日フェリー🚢が

欠航になりそうだとダイビングガイドさんのアドバイス滝汗

飛行機✈️格安チケットで変更不可だったので

 もしフェリーが4日欠航になるとヤバいのでポーン
1本潜って 16時のフェリー⛴で那覇に戻る事にした笑い泣き

本日のポイントは ボツボツポイント
ボツボツのサンゴ礁スターがあることで


22mぐらいからいろいろ種類のサンゴ礁🪸の群生がつづきキレイだった
私はこれでザマミダイビングは終了🤿

 

 

 

ラストダイビング

帰りのフェリーざまみろ🚢

では無く ざまみ3でした😅

 

 

 

 

泊ふ頭の近くの沖縄船員会館激安

昔から那覇に泊まるときはいつもここ

 

フロントの方に聞いた地元の人気の店

ハイウェイ

 

 

 

那覇 丸2日半 何しょうか?キョロキョロ

天候の様子で 美ら海水族館にでも行こうかなニヤリ