明後日から沖縄旅行に行く為イルカ

猫好きでいつもお世話になっている従姉の

家に愛猫ジジお願いを預けに行った

 

 

 

従姉には何回かジジがお世話になっているが、

シャーシャーメラメラ最後まで怒っていたムキー

 

従姉のお家にも大先輩で保護猫の福ちゃんグラサンがいて

前回預けた時、微妙な距離で仲良くさせてもらった(笑)あせる

 

 

福ちゃんジジをよろしくね!爆笑

 

 

 

前回書いた限度額適用認定証で薬局を統一するとお得

と書きましたが、間違えたようです。

同じ病院が出した処方箋じゃないとダメでした。

 

癌専門のT病院が出した処方箋と

家の近くのクリニックで出された処方箋では、

同月で同じ薬局でも

限度額適用認定証の対象になりませんでした。

分かりにくくってごめんなさいお願い

 

限度額適用認定証説明書難し過ぎる

シャーシャー炎