Amebaからのアンケートにご協力お願い 

暇だったので

「女性のゆらぎ」に答えたら

 

「カー○ス」特別ご招待が当選キラキラしたとの連絡

(宝くじなど当たったことがないアセアセ私)

早速 希望日・場所の申し込みメール

入力送信終了後

速攻に 電話 来店日時確認決定びっくりマーク

あれよあれよとしているうちに 

私 「カー○ス」で運動することに

まぁー 再発してから運動不足だし無料音譜

なので行ってきました。

 

30分の説明とサイズをはかり体力テストなどなど

いろいろ聞かれ

マシーンの説明体験10分で終了あせるあせる

 

どんどん入会の説明 

はぁー? 

私入会したいわけじゃないんだけ・・・ポーン

 

やはり タダより高い物はないウインク