久しぶりに から電話があり

「元気にしてるか?」と

 

元気にしているけど・・・滝汗

(再発がんの事は当分言わないつもりだったが、

黙っているのも いかがなものかと思い告白する)

実が がん再発しちゃったよ・・・アセアセ

でも 全然元気だし 良い薬があって、

副作用もなく いつも通りの生活できてるから

心配しなくて 大丈夫だよチョキと説明

 

 

父が肝臓がんお願いで亡くなるまで兄夫婦が

看取ってくれているので

経過はよく知っているとおもうから  

本当は 電話ではなく顔を見て説明したかったが

まぁー しょうがないΩ\ζ°)チーン

 

私たちの 両親は70才前半で亡くなっているので

遺伝的にも兄妹もあまり長生きできなそうなので

お互い 

悔いなく好きな事しょうぜーと笑花火

 

兄の住んでいるところの名産品ラブ