ABC-Zone | ごぼうの365日家族

ごぼうの365日家族

ブログの説明を入力します。


 
 
 
はい、
ABC-ZとSexyZoneについて
書きますごぼうの365日家族-47df6149_75.gif
 
 
 
ヲタ極め中~なんは
ご了承くださいm(__)m
 
 
 
 
テスト中はなるべく
エイトを控えよう!と
思ってやってました
 
 
 
した結果、
 
 
 
若干空回ったのかな?
 
 
 
 
SexyZoneばっか見てる
自分がいた!ドンッ(笑)
 
 
こないだのMステでの
メドレーが良くって
1日2回はリピリピ……w
 
 
空回ってるわー(笑)
 
それも我慢して勉強すればいいのにね(-.-;)
 
 
 
デビューした時から
普通に好きですドキドキ
そして昨日の少クラ!
 
 
ラブソング特集で
一番好きなラブソングは?
て聞かれたとき
 
 
 
勝利君→大阪ロマネスク
 
 
って\(^O^)/ごぼうの365日家族-ファイル04570001.gif
 
 
 
さすが男のエイターごぼうの365日家族-47df6149_75.gif
めっちゃ嬉しかった!
 
 
勝利君のロマネスク
めっちゃ聴いてみたいっすね♪
 
 
 
そんで大本命の
ABCーZ!ドキドキ
 
 
少クラ見てもっと
好きになったかもしれん
 
 
塚ちゃんの笑顔
やっぱ最高です\(^O^)/
 
完璧なアクロバットにも
感動した((´Д`。)
 
 
Mステのもフォーメーションとか凄かったなぁキラキラ
 
 
and いい歌やね♪
もいっかいリピリピ
しよう\(^O^)/
 
 
 
 
理想の息子なうひらめき電球
 
 
毎回笑えるな~
顔が結構似とるけん
本当の親子みたいごぼうの365日家族-20100319174820.gif
 
お母さん毎回はんぱなすぎるってーーww
 
 
 
 
あのマスク被ってる人
 
 
 
喋った瞬間誰だか
わかってしまった自分(笑)
 
滑舌悪~いドキドキドキドキ(笑)
 
ドラマ出演なんて
すごいぞ←
 
 
 
ああ~
今日は笑い疲れたなぁ
 
 
今日は友達とゴロゴロ
しながら語り明かすかドキドキ
 
 
 
今日のことは
またあしたっ
 
 
 
では