みなさんこんばんは ガーン
暇なのでと言っては何なのですが、書くことがないので趣味の話し等をしたいと思います。


ま~、自分の趣味と言えば野球で野球と言えばプロ野球でプロ野球と言えば巨人なのですが(自分は巨人ファンです。他球団ファンのみなさんごめんなさいガーン
はっきり言っちゃうと、ダメですね今年はショック!
昨日も、5点差あって最終的に引き分けですからね。流石にちょっとまずいですね。このままの感じでぎりぎり3位なら御の字といったところですねシラー


格闘技に関しては、七日にUFCが放送され、秋山成勲選手が出場されますね。UFCではいい試合をしても結果がついてきてないような印象があるので是非頑張ってもらいたいですね。
そして月末には、岡見勇信選手がアンデウソン・シウバ選手とのタイトルマッチがあります!!
いや~、正直かなり厳しい試合だとは思いますがいい勝負をしてほしいと思っています!!


後、最近興味出てきたのがFリーグです。これは、フットサルのプロリーグでオーシャンリーグという大会の特集番組を見て興味が出てきました。
大阪のイゴールや名古屋の山田ラファエル憲吾(漢字あってますかね?)が気になってます。
是非、誰か興味のある方教えて下さいガーン