水曜日はお仕事がお休みだったから地元に帰ってバス

姉と親友ちゃんとランチしてきたよーナイフとフォーク照れ


前も3人でランチしたけどあれから1年たってたことにびっくり💦


ふたりが気になってたお店へ♡


パスタ頼めば、ピザもサラダもデザートも食べ放題で色々種類もあってよかったよ☆パスタも美味しかった♡


いっぱい主婦ままトークできてあっという間だったな〜


また帰るねおねがい


娘も今日は幼稚園で泥んこ遊びいっぱい楽しんだみたいでスター

お兄ちゃんは部活の大会野球人数制限があり1年生全員はベンチ入りできないんだけど、最後のひとりを勝ち取りベンチ入りできることになって背番号もらってきてめっちゃ嬉しそうだった!1番声出してたからだって笑 お兄ちゃんが頑張ってもらってきたから私も不器用だけど裁縫頑張ったよ!ハサミ


今日も幸せな日だ花