LION✖日本歯科医師会スペシャルイベントのチケットが当選していたので、娘、幼稚園早退させて行ってきました!

こんなチャンスなかなかないし早退させてまでどっか行くなんてこれが最初で最後でしょ〜凝視

新幹線と電車使って〜新幹線前


色々下調べはしたけど、時間組み合わせて入れてくの難しいね💦とりあえずメガネ屋さん予約⭐

しかもままと離れるのムリと泣く娘ガーン

これじゃなんもできない...交通費かけてここまで来たのに...不安

スタッフの人にアドバイスもらって一緒に宅配のアルバイト、スタンプラリー

初めてひとりで銀行行けて口座開設笑い泣き

フォトスタジオで写真もとれて合格

ごはん食べてから🍕メガネも無事に作れました!

最後ソフトクリーム作って帰ったよ新幹線前


私が方向音痴すぎて行きも帰りも人に聞いたり、行ったり来たりでごめんね💦


でもずっと気になってた場所だったから思い切って行けてよかった!欲を言えばやらせたいお仕事がもっとあったけどしょうがない!娘も最後は楽しかったと言ってくれたからグッド!でももう行かないって笑



日本ハム桜姫☆電子マネー1000円分