ワハハ!




何をいたずらしたのかな?

でも、可愛い❤️

ムスカリ売ってたー。

⬇️



我が家にも、あったのに、いつの間にかいなくなったの。

400円かー。

どうしようかなー。

明日は、祝日だね。

私には、関係ないけど。

自粛中なのに、公園は、密集中。

行きたくないな。

ジッピィのお散歩は、誰もいない公園探すしかないかな。

医療従事者や、最前線で、働いてる方々に、感謝します。

最前線で働いてる方々は、外出すら出来ないのに、私達は、何をしてるんだろう。

いつまで、続くのかな。

こんな、生活。(と、言っても私と、ジッピィはいつも人のいない場所ばかりですがね)

私は、あまり変わらない。

いつも、人がいない公園が好き。

テイクアウトも、今じゃ、皆さん利用してますが、私は、前から。

食事も、外でパン等だしね。

だから、コロナ禍だからと言って、あまり変わらない生活してます。

皆さんも、気を付けて生活しましょうね。

お休みなさい^_^