いつも、自然の中が多いジッピィですが、


今日は、街角に出没あしあと

人ウォッチングしてます。

色んな人いるわー

自転車乗っちゃいけないとこに、自転車乗って、酔っ払いみたいな人に、怒鳴られる人。(まあ、乗ってる人が悪いんだけどね)

ジッピィのこと、じっーと見て、最終的に、ジッピィに吠えられる人。

昼間から、飲食店で、4、5人で、お酒飲んでる人達。(マスク外して大声で話してるわ)

そんな中で、コロナの、最前線で働いてる
医療従事者や、介護施設で頑張ってる人たち。

昨日、看護師の、若い女の人がテレビで言ってた。

「 今あなたが、やりたい事は?」

「 海へ行きたい」

そうだよね。

一年間、コロナと一緒に戦って来てくれた人達に感謝🥲

私達は、いったい何をしてるんだろう。