日本3大カルストの、平尾台。



夕陽。


(息子より、iPhoneにて撮影)

ジッピィ地方の、夕陽
下矢印


何かがあると、この場所が好きになりました。



ジッピィ、今日は、嫌なことあったね。

ここからは、嫌な話し。

暗くなる方は、ここまでで、スルーしてくださいね。
下矢印

今日は、ジッピィと、近所の、神社へ行ってきました。(その模様は後日ブログアップ予定)

その帰り道の出来事です。

バス停があったのですが、道幅が狭く、ジッピィは、端っこが好きなので、バス停で待ってる親子の後ろを通ろうと思ったのですが、

たまたま、私の、バックが(肩掛けバック)その子供の頭に当たったらしいのです。

私は、悪気は無く(もちろんですね)
その子供の若いお母さんが、
「 わざとぶつかって」って。
私は、謝りましたが、
その女の行動にビックリ。
わたしの、背中を殴り、
携帯で、私と、ジッピィの、写真か、ビデオ?を撮影。

「何やってるの」って、言ってるうちに、バスがきて、その親子は、バスに乗ってしまいました。

証拠も無く、警察に、行き話したのですが、
「貴方は、何をしたいの?」って、言われたので、仕方なく帰りました。
警察いわく、その場で、警察に電話して呼んでくださいって。

確かに、そうだけど、その親子、バスに乗ったから、仕方無し。

まだ、背中痛いです。

その女は、携帯で、私を撮って何を、するんでしょう?。
しかも、人を殴って。

その女は、いつも、そんな事を、他にしてるんでしょうね。
私は、ジッピィでさえ、殴った事などないですし、他人を、写真撮影するなんて、人権損害だわ。

正月早々嫌なことばかり。(先日は、万引き見ちゃったし)

しかも、神社の帰りだったのに。

人間なんて、大嫌い。

誰もいないとこ行きたい。

ジッピィと、行きたい。

皆さん、ごめんなさい。

正月から、嫌な話しでした。

裏切らないワンチャンが、大好きです。

ジッピィ、大好きだよ。