もうすぐ、


クリスマス。


沢山のお花の中から、私にプレゼント🎁



手作りタルトを作り、


ジッピィと、オリンピックまで、元気に過ごそうラブラブラブラブ

1人の生活にも、慣れてきたよ。

って、本当は、寂しい。

でも、ジッピィが、いつも、私と一緒。

もうすぐ、2020年も終わり。

長かった。

皆さんへ。

我が家の、ネット環境が、途絶えてました。(1週間位)

皆さんへの、コメントや、いいねなど遅れてます

今日、WIFI取付予定です。

やっと、正常に戻れそうです(今夜から)

いかに、ネット環境が大事か、わかりました。

安易に、プランなど変えない方がいいですね。

色々勉強しました。