早くアップしないと、紅葉終わっちゃうー

って事で、軽井沢の旅最終編です。

長い日にちかけて、お付き合いありがとうございました😊

エクシブ軽井沢の周りには、ジッピィの大好きな、お散歩コースがあります。


ここでーす。



朝の空気をいっぱい吸って、


エクシブの、ラウンジで、いつものセットを、頂き又、軽井沢アウトレットへ。


誰かを待ってます。


そう、大好きなお兄ちゃんが、アウトレットまで、お迎えにきてくれるの。

やったー^_^

でもね、買い物して、タクシーでも帰れるんじゃないかと思うくらいの金額の、大出費。

まあ、いっかぁ。



楽チンだもんねー。


妙義山の、紅葉が気になりましたが、今回は、スルーです。

無事に、帰路へ。

今度は、いつ軽井沢に、行けるかなーラブラブ

今ね、ジッピィと、丸井の裏側で、のんびり椅子に座ってたの。

そしたら、周りにいる、工事?の人達が、前に来て、その中の1人が、私の、目の前で、咳をしました。

マスクしてるからって、いいもんじゃないでしょ?

常識として、後ろ向くとか、手で、抑えてくださいね。

今は、それが、マナーだと思いますが。

コロナ増え続けてます。

医療従事者、介護に、携わってる、皆さんの事を考え、1人1人が、マナーを守りましょうね。

又、外出自粛に、なっちゃう。