私では、ありませんが。

九州の旅へ、行ってる息子より、スマホ撮影の写真ですが。


草千里、牧場みたい?牛さん、可愛い❤️



米塚。何て、広大なところでしょうね。



押戸石の丘。朝日かな?

丘から、見下ろしたのかなー



おこしき海岸。

夕陽?

綺麗。

九州も、いいところ沢山ありますね。

行ってみたい。

ジッピィは?




白いお花が、ジッピィの頭に。




散歩中も、取れません。



一生懸命歩いてます。

今日も、涼しい。

お散歩日よりですね。

ジッピィと、共に生きる。

がんばるよー。

先日も、報告しました、「 東京カメラ部 100景」

ネットから、検索して、見れます。

お時間ある方、興味ある方、ない方?

是非是非、みてやってください。

息子のは、、北海道の、「 クリスマスツリーの木」です。

インスタも、やってます、(私も因みにやってます、フォロワー少ないですが、こじんまりと)

興味ある方、フォローお願いします。

自然風景の写真多目。

日本の100景を見て癒されましょうねルンルン