こんな世界見たことない。



苔だらけ。



苔の世界に飛び込んだジッピィ。

お兄ちゃん、

苔で、滑ったー(笑)

ジッピィは、びっくりしっぽフリフリ足あと

生きてて、良かった^_^

ちょっと、これからは、夢の世界が続きます流れ星

お楽しみに。

明日から、県と県を、またぐ事ができるようになりますね。

やっとです。

でも、コロナは何処にでもいる事を、忘れないように、3密はダメよ。

ジッピィと、私は、3密大嫌いですからね。

第2波きませんよーに。
(昨日やっと、政府から、我が家に、マスクが届きました。遅ーい。いらなーい。
だから、福祉に寄付します。税金の無駄遣いですね)

今日も、ジッピィブログ読んで下さりありがとうございました😊


お休みなさいキラキラ