愛するジッピィ❣️

11歳と1日がたちました。



ジッピィの、大好きな、ウィンナーと、



ささみの肉で、お家で、誕生日会です。

今年は、コロナで大変な時。
仕方ないね。


ジッピィも、外出自粛中。

上を向いて歩こう❣️

先程、某TVニュースで、この歌を歌って元気になろう、と。

その、司会の方が、(男の方)涙ぐんでいた。

私も泣いた。

皆んな頑張ってるのに。

ある、施設に、遊びに行ってる人達がいるなんて。

お医者さんもそうですが、介護職の方や、保育者の方達など、皆んな頑張ってるんだよ。

今は、上を向いて歩くしかない。

親がコロナにかかって、子供の面倒は、誰が見たらいいかって、ニュースもあるけど、
飼い主が、コロナにかかったら?

アイコムがあるさ。

ネットや、ブログで拝見しました。

飼い主の、
皆さん安心して!

アイコムに入ってなくても、利用できるみたいです。

でも、詳細は、ネットや、電話で確認してくださいね。

さすが、アイコム。

皆んな頑張ってる。