僕だって、外出自粛してるのに。

(ジッピィ怒ってます)

君は、犬だからダメみたいよ。

年齢制限もないのかな?

生まれたばかりの、赤ちゃんも、もらえるのかな?

ジッピィは、もう、11年生きてるのにな。(4月20日で11歳です)

消費税いくら払ったんだろう?

ドックフードに、おやつ、病院代など。

犬だから、しかたないね。

子供5人いたら、夫婦で、合計70万か。

羨ましいなー

国会議員や、公務員も、もらえちゃうんだね。

なんか納得いかないな。

コロナで失業した人達と、一緒だなんて。

よく、わからない。

今日、緊急事態宣言全国に出ましたね。

5月連休明けまで。

乗り切るしかないね。

今日の内容は、私個人の主観ですので、気にしないでくださいね。

気にする方があるかもですが。

ワンチャン、私にとっては、子供同様可愛い息子なので、あしからず、お許しくださいませ。