今日は、一日のんびりと。(の予定)

ジッピィロードの桜🌸🌸🌸



青空と桜は、最高ね。



こちらは、何かな?




ジッピィも、1人で(一匹で)佇んでます^_^





どこも、子供が一杯で、人のいない所探すの大変です。

とうとう、オリンピック、パラリンピック、約1年延期ですね。

中止でなくよかったです。

今の、世界の情勢からいき無理ですよね。

コロナウィルス見えないだけに、厄介です。

マスクも、並ぶまでして、買いたくないなー、って、思ってたら、ブロ友(ほくちゃんママ)さんから、手作りマスク送っていただきました。

外からブログ更新してるため、写真は、ないですが、可愛くて、何枚も入ってました。

ありがとうございます😊

手作り大好きですが、私は不器用だから作れません。

心配りが、嬉しいです。

大切に使いたいな❣️