我が家の、クリスマスローズ❣️



何気に咲きました。

ありがとう❣️




宝幢寺。(とうの、漢字これでいいかわかりません)

しだれ桜🌸




毎年見に来てますが、今年はやはり早い?

満開までは、もう少しかな?

お花は、コロナがあろうが、咲いている。

ワンチャンも、(ジッピィも)、コロナがあっても、元気に生きている。

人間も、コロナに負けないようにしよう。

ニュースで、我が隣市で、陽性者がでましたが、

外国から帰宅(外国旅行中も発熱あり)して、空港で検疫、申告しなくて、公共機関で帰宅し、熱が出て、病院行ったら陽性ですって。

検疫スルー?

あり得ないでしょ。

皆んなに、迷惑かかりますよ。

今、外国から、帰宅して、陽性になる方いますが、(まあ、そのうち出入国制限かかると思いますが)自分だけいいと思わないで、周りの事も考えて行動しますしょうね。

(あくまでも、私個人の主観です)