何故か皆さん、スーツケース?



そっか、コロナがあったから、皆んな究極おやすみになって、帰り荷物多いからね?

勝手な、私の考えですが。

卒業式の朝の空?




ふと、見上げたら、地震雲?
夜中、地震ありましたね。

今地震があって、避難する時どうなるんだろう?

密集の部屋の中にいたら、コロナになっちゃうし。

我が家みたいに、ワンチャンいると、避難場所には、いられないから、常時車は、ガソリン満タン心がけてるから、
車の生活でから、いいけど。

しかも、息子は、キャンプ道具一式あるので、多分テント生活ですね。

皆さんどうします?



ジッピィは、関係ないらしい。

ネンネの時間?

スヤスヤ気持ち良さそう。

今日も、なるべく人のいない、場所選んで過ごしてますルンルン

今日も、ジッピィブログ読んで下さりありがとうございました😊