なるべく、人のいない所、いない所へと。



オリンピックへ向けで、新しく出来た道?です。

でもね、今日ここで、嫌なことありました。

小さい子供2人が、例のあの、ブレーキのない、自転車に乗りジッピィのそばまできて、グルグル回り始めたではありませんか。

ジッピィは、以前、スケボーが飛んで来たことがあり、怖いから、親に危ないからやめて、と言ったら、

若い夫婦の、女の方が、罵声をあびて、あーだの、こーだの。

私は、以前から、お付き合いあるブロ友さんは知ってるかと思いますが、罵声浴びられると、心臓パクパク、手が震え始めるという、病?があります。


怖くて怖くて、ジッピィ抱っこして、警察近かったからにげましたわ。

あのような時って、旦那さんは何もいわないのね?

みっともないから、やめろよって、言える旦那さんじゃないから、奥さんもそうなるのね。

怖い家族だわ。

子供も、あんな親じゃかわいそうに。

と、言うわけで、(どんなわけ訳?)お花に癒されにきました。




お花もジッピィも癒されます。


口の聞けない貴方達、大好きですよ❤️

お散歩してたら、こんな看板発見❣️




あれ?

ローソンか、
ファミマか、わからない。(ドンマイ)

ごめんなさい。
今日かと思ったら、来週火曜限定です。

行く方は、ネット?で調べてから、行ってみてね。


又、又、こんな状況です( ;  ; )

ドラックストア渋滞です。
  



どうした事でしょう。

皆さん、多分マスクが買えなかったから、人間の心理ですね。

でも、デマだと思います。

日本、世界がおかしいよ。

北海道がんばれ。(北海道の皆さん、今週末緊急事態命令?でしたか、発令しましたね、イケメン知事の言葉に涙がでます。
皆んなで協力して、乗り切りましょう)

日本がんばれ。