今朝の、大石公園から見た富士山🗻




息子の撮影です(スマホにて)

富士山、貴方は雄大ですね。

日本の皆んなが貴方を見て、感動を頂いてます。

そんな、日本がコロナウィルスで、大変なことになってます。

見守ってください。

貴方のその雄大な、姿で日本を見守ってほしい。




近くの梅も咲きましたよ。

貴方達も、コロナウィルスに負けないで、咲いてますね。

少しでも、癒されたいから見にきましたよ。

でもね、マスクしてるから、いつもの、あの香りが嗅げませんが。




そして、ジッピィ❣️




貴方の、その顔を見てると癒されますよ❣️




貴方は、何もわからないね?



私は、貴方のために、コロナウィルスには、かかれないの。

1人ぼっちじゃ、生きていけないよね?

だから、誰もいない公園で、のんびり過ごしましょう。

いつか、マスクの無い生活ができるかな?

桜の匂いが、かげる頃は、マスクの無い生活になってるかな?

ジッピィを1人にしたく無いから、我が身は守らないと。

ニュースを見るのが、怖いけど、つい見てしまう。

今日は、何人増えたんだろう?

心配。

皆さんも気をつけてね。

お話し、長くなりすみませんでした。