今週月曜の、渋峠の朝日❣️




素敵だわ〜ルンルン




ラーメンも美味しそうですね🍜
(息子より写真が送られてきました)

YouTubeに、又アップ予定です。

「フォトしん」で、検索してみてください。

風景写真です❣️

興味ある方は、チャンネル登録よろしくお願いします^_^





ジッピィも、食べたいよー



って、言ってる?(笑)


コロナウィルス、拡大してます、

とうとう、武漢からチャーター便で帰ってきて、自宅に帰ってきた人が、感染した。

ジッピィ地方のひと?みたい。

こわい。

ほんとに、自宅待機してくれてたの?

家族は出歩かなかったの?

薬買いに行ったんじゃないの?

不安ばかりです。

ジッピィの為に、健康には気をつけていたのに。

感染しないように、防衛するしかないけど、何で隔離しなかったの?

子供がいたからって、理由だけで、自宅待機なんて、あり得ない。

平和な、日本。

平和な世界。

今までの生活をしたいです。