今日はめいちゃんとデート35111004さんのブログ-50P500218_DCP.gif
 
秋が瀬
 
別所沼
 
わんわんカフェへ35111004さんのブログ-50P500124_DCP.gif
 
そんな楽しい日でしたが
 
僕はめいちゃんと会う前に大変な物を目撃してしまったワン35111004さんのブログ-50P500222_DCP.gif
 
 
めいちゃんと会う前に 近くの土手へ 散歩してる時 僕は見てしまった35111004さんのブログ-50P500085_DCP.gif
 
土手から人が落ちるのを35111004さんのブログ-50P500103_DCP.gif
 
僕はワンワン 吠えてママに教えたけど その人は 石に頭をぶつけて 顔が血だらけ35111004さんのブログ-50P500114_DCP.gif
 
 
近くの男の人に助けを呼び その人を川からあげてもらい 救急車にきてもらい どうにか 一安心35111004さんのブログ-50P500216_DCP.gif
 
僕 人を助けたワン35111004さんのブログ-50P500198_DCP.gif
 
救助は僕小さいから無理だけど ママに教えて一人の大事な命を救ったよ35111004さんのブログ-50P500111_DCP.gif
 
 
僕にもママにもいい事ありますように35111004さんのブログ-50P500214_DCP.gif
 
 
明日からお兄ちゃんは大阪へ お歌のお友達に会いに行ってしまうワン35111004さんのブログ-50P500125_DCP.gif
 
淋しいけど我慢だワン35111004さんのブログ-50P500091_DCP.gif
 
行ってらっしゃい35111004さんのブログ-50P500107_DCP.gif
 
お兄ちゃん35111004さんのブログ-50P500214_DCP.gif35111004さんのブログ-40P400239_DCP.gif