35111004さんのブログ-090519_003819.jpg
僕達毎日出掛けてるよね35111004さんのブログ-50P500098_DCP.gif
 
それには理由があるんだ35111004さんのブログ-50P500085_DCP.gif
 
まず 僕に吠えるわんわんが放し飼いで裏にいる事…
 
なぜか僕が この家に来た日から足元まで来て吠えにくる35111004さんのブログ-50P500220_DCP.gif
 
しかも大きい犬だからこわい35111004さんのブログ-50P500090_DCP.gif
 
僕達が散歩行く時も帰って来る時もわざと放し飼いにして35111004さんのブログ-50P500085_DCP.gif
 
だから僕達は35111004さんのブログ-50P500159_DCP.gifで移動しか出来ないんだ35111004さんのブログ-50P500098_DCP.gif
 
飼い主も仕事もせず僕達の事 殺すって追いかけまわされるし 毎日怖いから癒されに外出してるんだ35111004さんのブログ-50P500128_DCP.gif35111004さんのブログ-50P500129_DCP.gif35111004さんのブログ-50P500128_DCP.gif35111004さんのブログ-50P500129_DCP.gif
 
後はうるさい年寄り夫婦がいるから35111004さんのブログ-50P500098_DCP.gif
 
毎日毎日喧嘩してて 僕はそのたびにふるえがとまらない35111004さんのブログ-50P500085_DCP.gif
 
ママもそんな訳で病気にもなってしまい 僕を飼いはじめたんだよ35111004さんのブログ-50P500115_DCP.gif
 
僕とお兄ちゃんはままの味方だから がんばろうね35111004さんのブログ-50P500111_DCP.gif
 
僕も小さな体で頑張ってるから35111004さんのブログ-50P500223_DCP.gif
 
今日も一緒に癒されにどこか連れてってね35111004さんのブログ-50P500217_DCP.gif
 
僕の兄弟の子と35111004さんのブログ-50P500111_DCP.gif僕が初めてお母さんとパソコンで御対面した映像35111004さんのブログ-50P500115_DCP.gif
 
僕は右側だワン35111004さんのブログ-50P500065_DCP.gif
わかるかな35111004さんのブログ-50P500115_DCP.gif
 
こんなに小さかったんだね35111004さんのブログ-50P500218_DCP.gif