1歳誕生日おめでとうニコニコ
日がきます
3匹生まれ そのうちの1匹の女の子が生まれてすぐ死んでしまい 後に残った男の子を頂きました長音記号1
その娘の分まで長生きしてほしいなニコニコ
わんわんショーも目指してたけど 駄目かなショック!
マアいいや
これからも僕のblogとジッピィ&かなんさんのblogもよろしくお願いしますニコニコ
35111004さんのブログ-100419_221205.jpg
35111004さんのブログ-100419_121511.jpg
今日は戸田へ 女の子のちょこちゃんとお出かけニコニコ
35111004さんのブログ-100419_113636.jpg
35111004さんのブログ-100419_113136.jpg
35111004さんのブログ-100419_113049.jpg
blog更新中に4/20僕の1歳誕生日になっちゃったニコニコ
これからもこの雑草のように皆に踏まれても強く生きたいと思ってますニコニコ
そんな僕をこれからも応援よろしくニコニコ