今日は朝から良い天気ニコニコ
午前中は久しぶりに所沢航空公園内わんわんランへ
久しぶりにプードルのライチ君や ティアラちゃんと遊びましたニコニコ
35111004さんのブログ-100414_102352.jpg
午後から友達のチワワちゃんと越谷レイクタウンへ
3匹飼っててそのうちの1匹を連れて来ましたニコニコ
久しぶりに会ったけど吠えられずに一緒にレイクタウン散策長音記号2
35111004さんのブログ-100414_145820.jpg
35111004さんのブログ-100414_150754.jpg
お腹すいたからお母さん達はわんわん連れOKのテラスでランチ
35111004さんのブログ-100414_151133.jpg
僕はほしくてジャンプしたらお鼻をテーブルにぶつけてしまったワンガーン
痛かった…しょぼん
その後レイクタウン散策
35111004さんのブログ-100414_162024.jpg
35111004さんのブログ-100414_161745.jpg
35111004さんのブログ-100414_155054.jpg
35111004さんのブログ-100414_155906.jpg
沢山歩いてへとへとガーン
僕達は写真撮られるの慣れてしまい何分でも待てるようになってしまいましニコニコ
歩いてる人に可愛いラブラブ!って声かけられるし今日は楽しかったラブラブ
又一緒に行こうね…
僕は眠くてもうお休みなさいぐぅぐぅ
帰路になりました