昨日は僕の彼女 ティーカップトイプードルのメイチャンとデートドキドキ
待ち合わせはいつもの住宅公園長音記号2車で まずは どうまんわんわんラン &桜見学長音記号2 楽しかったなニコニコ僕はラン行くと彼女ほったらかしで 他の娘に夢中ラブラブ メイチャンに怒られちゃうねプンプン
メイチャンは怖いチワワに噛まれてかわいそうガーン
ちっちゃい体でよく走るねDASH!
1.7Kgしかないのに…
寒くなったから 蕨のわんわんカフェへ

ラストオ ―ダ―すれすれガーン メイチャンとご主人様の食事待ち… 遅くなったから ショッピングはやめ 雨も降り出したから デートは 住宅公園に戻りバイバイパー 楽しかったラブラブ
来週は僕の1歳の誕生日だから メイチャンプレゼントくれるかな長音記号2少しだけ 期待しつつ メイチャンの夢見ながらネンネぐぅぐぅ お休みなさい メイチャンドキドキ
35111004さんのブログ-100411_163849.jpg
35111004さんのブログ-100411_165003.jpg
35111004さんのブログ-100411_151239.jpg