岡山県  広島県東部で活動しています
メンタルトレナーの大島未航子です。

昨日  ママ友とお話しをしていた時に
こんな質問がありました。

未航子さんのメンタルトレーニングとか
カウンセリングを受ける必要がある
心の状態はどんな感じ?

私のお答えは、




1.自分自身の好きな食べ物
   好きな色   好きな場所が、
    3秒以内に答えられない

2.いつも同じところで悩んでいる
    思考が迷走している

3.最近  心の底から  笑ってない

この3つに何か当てはまっていたら
私の瞑想の会   
または、お気軽にご連絡を頂きたいと
思います🎶

人の細胞は、3ヶ月で生まれ変わると
言われています。

お顔から、笑顔がお留守になって
3ヶ月以内がポイント
ご自分の3ヶ月を振り返ってくださいませ😉

お気軽にお声をかけてくださいませ🌈

今朝  近所の龍神様にお参りに行きました。
秋を見つけてきましたよ🌰
今日も笑顔で過ごしましょうね〜💕
{8380C856-05F1-4AD3-B804-BE4E1FEBD636}