ママコーチスクールアドバンス講座受講します♥ | 自己肯定感を育む中高生の子育て応援術♡看護師ママから発信♡心と身体に栄養補給。/川井 佳織

自己肯定感を育む中高生の子育て応援術♡看護師ママから発信♡心と身体に栄養補給。/川井 佳織

看護師ママで3人の子育て中。(大学生・高校生・小学生)ママコーチスクールにて、コーチングを学びながら、中高生の育ちざかりの大切な心と身体に栄養補給が出来る提案をしていきます。

宝石ブルー看護師歴23年
宝石ブルー熊本県地域糖尿病    療養指導士認定宝石ブルー食育プランナー


大学生・高校生・小学生のママ
お料理が好きで、どんなに忙しくてもしっかり作るを頑張っています

子供との会話を大切に自己肯定感を育みたいそんな思いをお伝えしていきます♡

看護師として母として子供の心と身体に愛情♥栄養を与えます

【熊本/全国】
川井佳織
                   
看護師として母として悩めるママたちへマイペースでいいんだよ♡と伝えたい                                                

子育てママコーチング講座準備中          

(ここをタップしてね↓)


アドラー心理学を学びながら♡

3人の子育てと

看護師の経験から

思春期のママ達に

寄り添いたい。


そんな思いです。



MUSE

ママコーチスクール BASIC

卒業🌸


2023.1月よりママコーチスクール

アドバンス講座受講開始。




謹賀新年


あけましておめでとう

ございます。



昨年はたくさんの方に

お世話になりました。


コーチングにチャレンジ

したくさんの仲間にも

出逢え沢山幸せの実感

が得られた2022年でした。



今年は、更に新しい挑戦の年

になりそうです。


ママコーチスクール

アドバンス講座へと

ステップupします。



子育ての悩み

子育てのイライラ

鬱っぽい

などなど


子育てママの悩みを

どーんと受け止められるよう

パワーアップした私にご期待ください。




今年はLINE公式立ち上げる

予定です。



アップ私に悩みを打ち明けたい


ダウン私と話してみたい


アップ私と世間話したい


などなど。


お待たせしてしまい

申し訳ありません。


!?大好きな看護師業務も

同時進行です。

新たな自分に向き合いながら

GOサインを出すまで

納得いくまで。

自分に厳しく

他人に甘く

がモットーです。



悩める女性のため

愛する子供たちのため





女性向けの講座ご用意

します。



ママコーチスクールアドバンス講座

受講中。



皆さんにお会い出来る日を

楽しみにしています😊✨



今年もどうぞ

よろしくお願いいたします。


川井 佳織