🩷2024.07.05 


 さっくんお誕生日おめでとう🩷


 Snow Manの陽🩷 

常に元気いっぱい笑顔いっぱいで、

 天真爛漫なイメージのさっくん🩷✨


しなやかさもありながら、

様々な魅力を放つ、内からのパワー💪✨

そして、異次元の跳躍力🤭!!と、 

力強いダンスに心惹きつけられた😍✨


ココだけの話🤫。。。

私をSnow Manの沼に誘ってくれたのは、さっくん🩷🤭🩷 


それスノがまだ日曜日のお昼に放送されていた頃、ダンス対決の放送を見て!

 素敵なグループ!!って思った✨ 


トレードマークのピンク髪🩷 

彼はどんな人なのだろう?って 

興味を持った。 


テレビがキッカケで、

それからYouTube見始めたら。。

もうおしまいよ🤣 


過去の映像見漁り、

面白いもカッコイイも兼ね備えたSnow Man☃!! 


最強のグループじゃねぇかっっ!!って

衝撃を受けたのを今でも覚えてる😎✨ 


メンバー思いで優しい🩷 

好奇心、探究心があって、 

物事、対人、対動物。。 

深く知ろうとする考え方🩷 

アツいところ、そして意外と涙もろい🩷

 そして、優しい気配りのできる人🩷 


 温かい人柄なのが伝わってくるよ♡ 


 Snow Manを知った当時も、


 そして今でも。 


 あなたの存在に、

勇気と元気を沢山貰っている。 


 自分らしく、

 を気付かせてくれて。


 ポジティブな世界に連れ出してくれて。


 毎日に光を差し込んでくれた。


 間違いなく!!


 当時とは思考が変化した。 


 だから、環境も変わったのだと思う。


 そして、周りの景色も変わった!


そして!そして!! 

超!前向きに生きている😁


 私をSnow Manに出会わせてくれて!

 魅力に気付かせてくれて! 

毎日を彩ってくれて! 

ココロを明るく照らしてくれて! 

本当に本当に!ありがとう✨🩷✨🔦


 SNSでの発信、毎日ありがとう🤗 

朝起きて、さっくんの投稿を見るのが楽しみのひとつに😉✨ 


たまにね。。。 

もしかしたら、無理している瞬間があるんじゃないかな?って心配になる時がある。 


 いつも自分の心に正直に🥹

 いつまでも自然体のさっくんでいてね🩷


 お誕生日おめでとう🩷



 🧡🤍🩷お誕生日が近いため😅

 🩷バースデーネイル投稿が遅れます(ToT) 

(誰も気にしてないけども😂)