🤍2024.6.27 

 ラウちゃんお誕生日おめでとう🤍 


 私がSnow Manを知った時にはまだ青年だったラウちゃんが、成人男性へと成長していく過程を応援できて嬉しい限り😢 


 いつも心に闘志を燃やしていて、

 目標も心も真っ直ぐで、

 ファン想いなラウール🤍 


 肩書のない世界で結果を残す。 

それスノでのラウールの言葉。


 先生と話し合う時間が必要、


自分の気持ちを素直に伝えて、

 逃げずに正面から向き合おうという、

 ラウさんの人間性が素敵だと感じた。


勝たなきゃいけない 

勝負強さ 

勝つ人の気持ちで挑む 


戦っている戦士のようでカッコ良かった!!


改めて、Bumpy世界進出おめでとうございます✨

 

世界大会でもBumpyの世界観 

アーティストとしてのラウールさん

 悔いのないようにパフォーマンスをしてきて欲しい!! 

応援しています!! 

怪我のないように🛩

無事に行って帰ってきてね🤍


ゼロから、努力もしっかりできる人。


 Snow Man Raulを 

世界中の人に知ってもらいたい✨

 ぶちカマしてきてほしい!!


 素 哲夫くん😂 

私的には、もっとはっちゃけてる
ラウちゃん欲しいな🤍

 バラエティのラウちゃんも好き🤍


 成長著しいラウちゃん🤍 

どんどん遠くへ行ってしまうという寂しい気持ちも無くはない😢

 けれど、それがラウの目標であり、やりたいことなのであれば、私は全力で応援したい!


 推し(達)の笑顔を見るのが私の幸せ🤍


 世界に羽ばたけ✨

 私の推してるグループ☃Snow Man!!
自慢の末っ子ラウール🤍!! 

最高すぎだろっっ👍✨!!!


 ラウちゃんの破壊力&衝撃!!

 ケタ違いの雑誌の表紙解禁😂

 これからラウ🤍アイテムが増えてく予感♡