🧡2024.06.21


 こーじ、お誕生日おめでとう🧡 


お笑い芸人より、お笑い芸人なこーじ😂

🧡 


ワンコみたいに可愛かったり、

色気ムンムン漂わせたり♡ 

コロコロ変わる表情や、

人懐っこいところ、

素直で優しくて面白いところ🤭


 温かい人なのだと伝わってくる🤗 


 機械操作が得意そう🧡 

PhotoBoy📸✨

 こーじネートのファッションセンス🧡

 重めの前髪♡ 

特徴ある歌声🧡 

(わたしはMy Sweet Girlが好き🧡)


 しっかり沼に浸かっちゃってんだなぁ😁?


ドッキリGPが好きで昔からよく見てた。Snow Manを認識する前からみてたけど。 


 ニュージーランドでバンジーした時!!はーーーーーーっっ🧡😍✨❗❓ 

とんだーっ!!!!って、

衝撃を受けて。


気になり出したのがこーじ沼の入口だった? 

可愛すぎて😂心を鷲掴みにされた🧡💦 


今は記憶力ゼロヒーロー兼任で、

もはやアイドル通り越しちゃって🤣POTATO表紙も飾って✨ 

マッサマン!!サイコーだよ!! 


みんなに笑顔になって欲しい😁 

そんな思いで頑張っている姿が愛おしい🥹✨


 俳優業も大切なお仕事と思っていること。ちゃんと伝わっているよ。  


 健ちゃんのドラマも良かった!

 私は、素敵♡って思ったよ😆 

三ツ矢くんの活躍も本当に嬉しいし!

 来月からの康二パパも楽しみすぎる🧡 


『一筆啓上』では、私の知らない向井康二物語が知れて良かった。


 輝いている“いま”があるのは、

 しんどかった過去をこーじなりに考え、行動して、必死な思いで乗り越えてきた。


そんな経験値があるからこそ、

 より、輝いている今がある。


 歯を食いしばりながら、努力も我慢もしてきたんだね。

 涙も。。沢山流してきたのだろう、

と感じたよ。 


 売れますように✨と毎日頑張ってきて、今こうしてSnow Manの向井康二として日々活躍してる。


 私もいま、こうして応援できること。

 本当に嬉しい限り🥰


 愛されキャラは昔も今も変わっていない。


 眩しいくらいに輝けている、

幸せを感じている。

 長く長く、、、続きますように🙏✨ 


 昔は頼れるお兄ちゃん🥹

 今はマッサマン🧡 

ほんと、サイコー🤣✨ 

いつも楽しませてくれて本当にありがとう!! 


すの日常でのメール📨 

忙しい中、毎日更新してくれてありがとう🧡 

メールを読んでから寝る😴 

が、私の日常🤭✨


BREAKOUTのMV!

色気出まくってない😇? 


 色んな意味で、今後の向井康二から目が離せない😁 


 こーじ🧡ぼちぼち無理せずね^ ^!! 


それから!それから!!

インスタ開設おめでと〜う😆🧡✨ 

忙しい中、インライしてくれてありがとう🧡 



 #向井康二誕生祭

 #こーじ 

# 康二 

#向井康二 

#マッサマン

#誕生日

 #誕生祭 

#Snow Man

 #スノーマン 

#すの担さんと繋がりたい