💛2024.05.17


 ひーくん💛お誕生日おめでとう✨ 


 Snow Manのリーダー💛 

私の中で彼の魅力が少しずつ増えている事実😍 

 何と言っても、色々な表情を魅せてくれるダンス✨ 

安定のアクロバット✨

 SASUKEファイナルステージへ向けて、日々努力し続けている姿💛 

 自分の身体能力を更に高めるために、少しの空き時間も筋トレしちゃうひーくん💛 

現状に満足せず、更に高みを目指している志💛


 抜群のセンスで振り付けもこなし、作り手として裏方業もこなす。 


 いままでの経験値のひとつひとつを大切な糧として、それを更に更に磨き上げていく。 

日々の努力は勿論のこと、意識の高い人なのだと。 

そんな風に感じています。 


 Snow Manのリーダーとしての役割り、責任感、周りへの配慮、きめ細やかな気配りのできる人。


 観察力、判断力、進むべき道へ向かい、メンバーを力強く引っ張っていく。。 

頼もしいリーダー💛 


 たとえ回り道をしてしまったとしても、準備を怠らず、確実に成果に変えている。

そう、強く納得させられている。 


 メンバーがわちゃわちゃしていても、

一歩引いて優しい顔で見守っている。 

そこも彼の好きなところ💛 


 いつもファンに寄り添ってくれている、ひーくんのブログに癒やされ元気を貰ってる💛 

応援してくれている、大丈夫!

 よし、やってみよう!って、 

自然にそう思える。


優しくて、頼もしい存在💛 

メンバーにイジられちゃうリーダー💛 

笑顔がチャーミングなひーくん💛 

ギャップがエグいです😭💛


 アクションもスマートにこなす、これも彼のセンスの良さ✨ 


 ドラマ💛凄く良かった!! 

アクション系をもっとやって欲しい!!


 4月の舞台「GALA」千穐楽まで無事に完走、大変お疲れ様でした! 


 GALAで初めて肉眼で観れて、眼福😭💛 


ザ!岩本節💛なダンスは、やっぱり最高!

 変面での演出もとても素晴らしく、

 不思議な空間✨

 瞬き忘れて驚きと感動で口開いて観てたwww


 センターに立つ姿は自信に満ち溢れ、

とても大きく輝いてみえた💛✨ 

 

うー💦また、みたい!みたい! 

これは、禁断症状出ちゃうやつ😭 


 キレイなお顔とお背中を拝ませて頂き、幸せいっぱい胸もお腹いっぱいになった✨🙏✨ 

円盤。。心待ちにしてます!! 


 強くて、優しくて、頼もしくて、

 優しい声、話し方、そして、笑顔💛

 何かと魅力に気付かされ、また会いたい衝動💛 


 3人のパワーが凄すぎて!!感動で震えた😢✨ 

暫く消化不良起こしていたけど。。


 いつかまた会える日まで!

 9人のSnow Manに絶対会いたい!! 

それまで頑張ろう!頑張るって! 

自然と前向きな気持ちになれた。


 そして、キャッチミー・イフ・ユー・キャン再演おめでとうございます✨💛✨


 Snow Manのファンになってから前回の公演の事を知って。。見たかった😢!! 

と思っていた舞台。。 

再演のお知らせはとても嬉しかった💛

 また、お会いできますように💛✨


 いつもSnow Manに支えてもらっています☃本当に本当に、ありがとう! 


そして、お誕生日おめでとう💛 


忙しい中インライありがとう💛

お祝いが1日遅れちゃってごめんね🥲