💜2024.05.05  


 ふっかさんお誕生日おめでとう💜


 Snow Manの最年長であり、

 頼れるMCであり、 

お母さん的存在のふっかさん💜


 この人は優しい人なのだと

佇まいからもにじみ出ていて

いつも柔らかい空気を纏っているふっかさん💜


モテ伝説💜私は確信しかないよ?

 夜中の電話💜年中無休の癒しキャラメルボイスにキュンキュン間違いなし!

Mr.クレーンゲーム💜本当に神業✨ 


 褒められると恥ずかしくなって、

ついついふざけちゃうふっか。

 いじられキャラで、たまに自虐ネタを言って笑いに変えてしまうけど。。


 なんやかんや皆に愛されているふっかさん💜 


 仲間思いでアツい所もちゃんと知ってる💜 


 ドラマ、自然で素敵で。。 

ふっからしい演技だったよ。 

次に繋がるといいな、応援しています💜 


 魅せるバク転っ!! 

運動神経の良さを感じる💜 

たまに魅せるイケ澤さん💜 

濡髪は反則だよ🥲 


 貯金が出来なくて?欲しいものは何でも買っちゃうところ。 

やりたいことやって、欲しいもの買って。


そういう事を素直に全部言っちゃうふっか💜すき✨


 私も☃欲しいもの買って、 

それが彼(ら)に少しでも還元できるなら。。 

それはもう!私達、WIN WINの関係よね💜 

 買うなら公式でね! 


 けれど、ね。貯金はしなよ、してね。心配だから。 



 4月の舞台「祭」GALA、千穐楽まで無事に完走、おめでとうございます💛💜♥ 

大変お疲れ様でした!! 

 私の席からも表情が見えた💜 

優しいふっかの佇まい✨ 

声も歌も、全部、全部🥹ホントに良かった🥲✨ふ

っかの歌声は癒しの作用があると思う✨✨ 

心に沁みる。。。とても良い声。 

自然と涙が溢れてきたの。。🤗 

優しくて、落ち着く声。。。 

またソロ曲聴きたい!! 

GALA円盤になって欲しい!熱望!!

 本当におねがいします🙏 


 トークもふっか愛が溢れて、

 声もまんまふっかだぁ💜って、瞬間瞬間を噛み締めた😭 

 ♥掛け合いも凄く楽しくて😁 

カッコ✨面白い😂ふっかを沢山観れて幸せだった✨ 

 みんなに愛されてるふっかさん💜 

ずっとずっと変わらないで居て欲しい。。お誕生日おめでとう🎂


忙しい中、インライしてくれてありがとう💜