3.30 | 佐々木未来オフィシャルブログ「みころんルーム 351号室」powered by Ameba

3.30


2017.3.30
佐々木未来生誕祭2017〜酉年ピヨ年ペンギン年〜
にお越し下さった皆さんありがとうございます!

今年も皆さんに楽しんで頂けるようなイベントに…
と準備を進めました!


{A9098F10-2814-4F32-A141-FB69F397BFBC}

まずは、ご報告!
私、自動車免許を取得しましたー!
(この車は展示されていたものです笑)
ふっふっふー♪教習所に通っている事も内緒にしていたのでみんなビックリしたでしょー!!
お仕事をしながら通うって想像より大変でした。。
丸3ヶ月不登校の時期もあったり…心が折れそうになる事の連続でした!笑
それでも全部ストレートで合格👍✨
無事に誕生日までに免許を取得できたのでイベント用にドライブVを撮影したのです!

{B4058505-6514-4400-B9A4-4611C9608793}

あいあいに協力してもらってお台場まで🚗💨
とにかくうるさい車内でしたがww
面白いVが撮れました✌︎

こうやって皆さんにご報告できて嬉しいです!


そして、歌も5曲歌わせて頂きました!
{3B29DF30-E556-4A0E-8858-2F044C6A19B8}

「けものフレンズ」から2曲
「えとたま」ピヨたんの忘却の旅路
 そしてソロ名義で歌わせて頂いたPCゲームの主題歌2曲を初披露しました!
「星恋*ティンクル」主題歌「ぼくらの星座」
「フルキス」主題歌「Sakura Fanfare」
どちらも今年の1月と3月に発売になったばかりのタイトル
どうしてもこの5曲を歌いたかったんです!
関係者の皆さんのご協力のもと実現する事ができました!
本当にありがとうございます!!

本当に大好きな曲達なので、これからも大切に歌っていってもっともっと大きな場所に連れて行きたいですね!
頑張ります!!

{6BA03F06-7B79-4F71-8540-42B97EE4F13C}

サプライズゲストにあいみん、あやさ、ぴゅあちゃん、あいあいも来てくれたよー😭
駆けつけてくれた事が嬉しくて嬉しくてー😭
もうほんとみんな大好き♡

{27D53699-7B96-49C2-BCC2-9CF3186D4490}

そして、毎年ひっつみを作ってくれるお母さん。
お米と林檎を送ってくれるお父さん。
今回のイベントで両親ともに面白い人だって伝わったんじゃないかな?笑
感謝の気持ちでいっぱいです!
これからももっと親孝行させてね!


{5737C013-26E6-458F-A09D-8946AB819C62}

皆さん、フラスタもありがとうございました!!!!
鳥のフレンズたちとピヨたん!!!
すごすぎてすごすぎて…いっぱい写真撮っちゃったよ😭


{65751695-32F5-45BA-BE10-4F486B81E8C0}

そしてえとたま製作委員会の皆さんも本当にありがとうございます!
酉の干支神として今年も頑張らせてください!!





たくさんの方から愛を頂いたお誕生日。
私からも愛をお返ししていきたいです!


{E240F43A-17DB-4391-B5BC-F9E8F118DCEE}

改めまして
26歳になりました!!
どこにいても私らしく前向きに頑張っていきます!
26歳の私もどうぞよろしくお願いします(*^^*)