もうすぐ… | 佐々木未来オフィシャルブログ「みころんルーム 351号室」powered by Ameba

もうすぐ…


気付けばもう3月も下旬…

今日は久しぶりにゆっくりな日なのでブログ書きます!

この1ヶ月間でけものフレンズのイベントがたくさんありました!

{C2C8A877-24A8-43B6-8665-15F664AABC43}

{0EB840EA-8662-45C3-942E-E6B012A00E65}

お台場と秋葉原でのCD発売記念イベント!
本当にたくさんの方が「ようこそジャパリパークへ」を聴いてくださってて…毎日毎日ビックリしていました!笑

そしてビクターロック祭り!
{775CCB8A-681E-4028-95CE-80FAB6EADD97}

まさかまさか出演させて頂けるなんて思ってなくて…これまたビックリでした!
私たちのことを初めて見たよーって方も楽しかったって言ってくださって…
嬉しいこといっぱいです!

{C4F731F4-8A61-4409-9842-A62578595FE8}

出演後もたくさんのアーティストさん達のライブを観させて頂きました!
八海山美味しかったです(*^^*)♡


{78DA6B79-6CA7-4EC6-B00C-EA6F7EA8CDBA}

そして翌日は第5回見逃し上映会でした!
規模が大きくなった上映会に感動してしまいました!!
イベントとしても内容盛りだくさんでしたよね!
大盛り上がりでした!楽しかった♪

次のステージはブシロード10周年ライブかな!
横浜アリーナです!応援しに来てほしいです!!


{3544409A-85EC-45DC-B3AA-C060BB4D9206}

そして先日、ミルキィホームズの劇場版と年末SPの打ち上げがありましたー!

{EF87F145-197B-406B-80F0-CFF6CB0E20F8}

しゃ、シャロ!?
お仕事で来れなかったみもりんにかわってシャロちゃんが来てくれました!笑

プレゼント抽選会では…なんとリムジンクルーズが当たってしまいました!笑笑
ミルキィのみんなと乗るよー!!
前に番組でリムジン乗った以来だ!
た、楽しそー!!!

7周年を迎えたミルキィホームズですが、毎年のように新作のアニメが作られていて本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
打ち上げは普段はお会いできないスタッフさん達にもお会いできるのでとっても嬉しい!
たくさんの人がミルキィを作って下さっているんです!

また、アニメのミルキィに会えますように♡






そしてそして、
1週間後…3月30日は生誕祭イベントです!
{700821A5-D0CB-4F02-AF79-3052635CC5CB}

生誕祭イベントでグッズを販売する事が決定しました!

『佐々木未来生誕祭2017 ~酉年ピヨ年ペンギン年~』Tシャツ
Mサイズ/Lサイズ
イベント価格:3,000円

です!
ピヨ年ペンギン年という事で鳥とペンギンが漫才しているイラストを描きました👍
散りばめられている星は26個!歳の数でっす!
そしてカラーは、今まであんまり無かった濃いグリーン!!
可愛いデザインになりました♡
是非ご購入くださいね!

{5562CA43-5441-437A-9C4C-A416581D07B0}

着心地いいです👍
ゲットするべし!


{7678E877-0F46-48F5-A2E6-C976EC85A734}

春ですねー。
今年も最高の誕生日にするぞー。