カプコンバー | 佐々木未来オフィシャルブログ「みころんルーム 351号室」powered by Ameba

カプコンバー


{F662CC6F-0582-48AB-95B6-7680C385AC6F}

先日カプコンバーに行って来ましたーー♪

なんと現在カプコンバーでは「めがみめぐり」とのコラボが開催中なのです! 

フードもドリンクもどれもとーっても美味しそうで迷っちゃいましたが…



{4C5185AC-3DE5-44EC-A9A3-7672BD3CAD38}

まずはやっぱりアメノウズメドリンクを✨
私は炭酸がちょっと苦手なんですがこれは飲みやすかったー!!
モヒート風味で香りが強くて大人っぽい味でしたがノンアルコール!笑
スッキリしてて美味しかったよ(*^^*)♡





{B3173A02-49A5-4C71-AF3B-E3B66F6E15F5}

めがみめぐりメニューを注文するとランダムでもらえるコースターもちゃんとウズメさんをゲット!
嬉しー♪




{D656B8CD-889B-4E81-B371-B6CE06163504}

あやさとー!お互いに乾杯は自分のキャラのドリンクで♡





{3A35CEEA-ADF8-45AF-B6E1-BE15646906D8}

アマテラス役のおざぴゅあちゃんも駆けつけてくれたよー♪




{76D7E441-2821-49AC-9131-5E1CB94077F5}

なんとあいあいも駆けつけてくれたー!!




{CA4C496C-6789-48B1-B1D7-7EF87C3D1568}

ロシアンルーレットもやったよー!
当たりじゃなかったー!笑




{D18AD6BA-FFFE-469C-B208-2B12A81E92CC}

ミニハニトーもめちゃきゃわ♡





{CFC68BB8-9402-41F7-86CF-C3E43ED88858}

そしてあやさバイオハザード7に挑戦!
あいあいは怖いのが苦手でギャーギャー言ってた!笑



めがみ以外のゲームのメニューも食べたんですが全部美味しいしクオリティが高くてビックリ!
ゲームもプレイできるし本当に楽しかったー!!
みんな是非行ってみてね!!!!




{9C2B91CB-CF9A-42F4-8867-9692597C232D}

その後はパセラでカラオケ!
めがみめぐりのラジオの特別版が聴けちゃうよっ!すごいっ!




{CAB17311-316B-441B-BB39-3A81DB64CA1D}

この部屋かわいー!
4人でジャパリパークしたりハロプロ歌ったりしたよー!
たーのしかったー!!



あ!
今週末の土曜日はけものフレンズのリリイベだー!!
頑張ります!
暖かい服装でお台場に集合だよっ!
待ってまーす♪