久しぶりの… | 佐々木未来オフィシャルブログ「みころんルーム 351号室」powered by Ameba

久しぶりの…


とーーーっても久しぶりのブログになってしまいました…💦ごめんなさい💦💦

なんだかバタバタな日々を送っていました!
充実しています(*^^*)♪


ブログを更新していない間にいろーんな事がありましたね(>_<)



{FF6182A0-B0DA-4411-AA6E-8A92CC1B51B3}

{EFDC9D48-1232-4671-A5B7-7A525C013797}

みこのみ二次会があったり




{3DF6BF76-94CF-4DE1-93D0-7325754F1DDD}

先日発表になりました、ロイヤルペンギン役で出演する『けものフレンズ』の活動もたくさんです!!
来年1月からスタートのアニメのOPと挿入歌を歌わせて頂きました!
CDも来年2月8日に発売されますよー!
お楽しみにー♪


{B04BE358-44C4-41DE-803D-6B27C224538B}

何故か偉そうに椅子に座って写真を撮らせて頂きました…笑
OPも挿入歌も元気いっぱいで可愛いです!

その他、隔週火曜日にはニコ生も放送中です!
そして12月14日には1話の先行上映会も!私も登壇します✨
公式サイトをチェックしてみてねー!!







そしてそしてカードゲームで全国各地を飛び回っています!!!

{F5CEFC81-BE6D-47A5-B1CF-0BA4DAE5D69B}



{8C760512-9193-4477-93B6-17481563445E}



{93F5B685-2422-4A0A-A8AB-2DD234FC855E}

{9506FB0A-62F9-4D1A-B4D0-C991CB7F286D}

Chaos、ヴァイス、ヴァンガード、バディファイト
そんなWGP全国カードゲームの旅も私は今週末で最後です!
岡山会場!Chaos!最後まで楽しみますよー♡
会場に来る皆さん!よろしくお願いしますね!






そしてそして明日…

11月30日『劇場版 探偵オペラ ミルキィホームズ ~逆襲のミルキィホームズ~』と『ライブ ミルキィホームズ 総天然色祭』Blu-rayが同時発売!!!!

総天然色祭はなんと2日間を丸っと収録!!
どちらも映像特典や音声特典がついています!
買うっきゃないよね!!!!
よろしくお願いします(*^^*)♪




さあ!
まだまだ2016年駆け抜けますよー!
大晦日ライブに向けて頑張らなきゃ!ふぁいふぁい!